2016年5月2日月曜日

車の嫌な臭いにオススメ!! 天然除菌・消臭・芳香スプレー「ピュアシャワー」


なんか最近・・・


ハイエースが臭うんです・・・(-_-;)


まだ、1年も経ってないんですけどね~
子供たちがお菓子やらジュースやら飲み食いするし・・・いろんな臭いが早くも充満している感じで・・・



でも、ゆずぽん一家は芳香剤の類が苦手なんですよね~

あの強い匂いに酔ってしまうし・・・臭いを匂いで隠すって・・・ね~(-_-;)






そこで、人工香料を使用せず、消臭&芳香ができるものを探し購入してみました(^^)/








今回購入したものはこちら





じゃん!!









画像が暗くてすみませんm(__)m

株式会社ライトスタッフさんの『ピュアシャワー』です。






化学物質不使用で、「大東月桃」という植物を使用した消臭スプレーでして・・・







月桃はペットのトイレの消臭剤として我が家では馴染みもあり、消臭効果も体験済みだったため、これは!と思い購入してみましたが・・・






このピュアシャワーも素晴らしい消臭効果でした~(●´ω`●)










香りは・・・メインの「月桃」のほか、「ラベンダー」「ひば」「ゼラニウム」「ゆず」「ダマスクローズ」の全6種類ありますが、


今回は「ゆず」と「ひば」購入しました。


「ひば」はスプレーした後のヒノキの香りが素晴らしく良いですね( *´艸`)
ヒノキぶろに入っているような香りが車内に漂います。

「ゆず」は・・・月桃の香りが勝ってしまうのか、ゆずの香りはあまりせず・・・ちょっと残念(/_;)


香り自体は長続きしませんので、複数を車内に常備し気分によって使い分けるのも良いかもしれません( `ー´)ノ

このピュアシャワーは・・・臭いで臭いを隠すわけではなく、元からしっかりと消臭してくれますので素晴らしいスプレーだと思いまよ~(●´ω`●)




みなさんも是非お試しあれ~









ポンパレモールで購入!




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村